2017年09月30日

本当に幸せ者です♡【佐久平店・高橋】

皆様、こんにちは☆金曜日担当の高橋です!
毎週のように同じネタで申し訳ないですが今週も沢山の友人に御祝いしてもらいました!


まず高校のいつものメンバーにお祝いして頂きました!
一人は先週無事出産を終えて来れなかったですがプレゼントは用意してくれたみたいで頂きました!♪

お食事も女子会プランという事でオシャレで可愛いらしい内容でした!







最後にケーキも用意して頂き定番の「フー」(笑)






違う日には専門学校の友人のところへ遊びに行き
手料理を振る舞ってもらいました♡
本当にお店で食べているくらいのクオリティでした!
煮込みハンバーグ(^_^)♪


美味しかったです!そして近くにオシャレなケーキ屋さんがあり
そこへケーキを買いにいきました!
最近食べ過ぎているので小さなケーキを好きなの選びました!


私は手前のお花のチーズケーキにしました!
甘さ控えめで桃のゼリーが入っていて美味しかったです!

毎年こんなに沢山の方に祝ってもらえて私は本当に幸せ者です!

幸せを感じた分私も幸せを分けて差し上げられるよう日々感謝の気持ちを込めて生活を送っていきたいと思いました!

寒くなったり暑くなったりで気温も不安定なので皆様体調崩されないよう気を付けてください!

お読み頂きありがとうございました!



長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/
エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/




エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641


Posted by プリータ at 10:15 Comments( 0 ) スタッフの日常

2017年09月28日

うちも5歳☆【佐久平店・市川】

こんにちは(^^♪市川です。

この間、佐々木さんちのとわ君がお誕生日でしたね。
うちのりのも一週間後に5歳になりました。
高橋店長もマネージャーも9月生まれですね☆
9月生まれは賢いそうですよ!!お客様が仰っていました。
みなさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/





5歳の目標
・スーパーのカートにはもう乗らない
・指しゃぶりをやめる
この2つ、もう5歳のお姉さんになったから卒業するそうです。頑張って!!

将来は服屋さんになりたいらしく、オシャレに敏感というかすでに少女を通り越して『女』です。
アクセサリーを買いに行く時は、りのに選んでもらったりします。
なかなかのセンスで、私が選ばないものを選ぶのでとても新鮮です。

写真を撮る時は手はハート、片足は前に伸ばすこのポーズ。


お友達のお母さんが、孫(赤ちゃん)に編んだワンピースをるながもらったのに、「ミニスカートで可愛いでしょ!!」とアイドル気取りの、りのさん・・・。
世界一自分が可愛いと思っています・・・。




先週の土曜日は保育園の運動会でした。
るなは初めての運動会。
こんな小さい子たちにも出番を作って頂き、親としては有難いです。
かけっこにダンス、綱引きや玉入れ、親子競技など子供たちも親も楽しめました。
星型の金メダルもらいました!可愛いです(^_^)v




先々週は小学校、先週は保育園で、2週に渡り運動会。
世のお母さんたちはこんなに忙しいんですね!!!
忙しい中にも、子供と関わる時間は幸せが詰まっています。
子供はあっという間に大きくなってしまうと先輩ママさんたちから聞きますので、毎日を大切に送っていきたいと思います。







長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/
エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/




エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641


Posted by プリータ at 13:22 Comments( 0 ) スタッフの日常

2017年09月27日

ぶどう狩りに行って来ました【佐久平店・中島】

こんにちは 中島です(^^)

先日のお休みに娘と『ぶどう狩り』に行って来ました!



私の父の同級生が営んでいる【関観光農園】さんにジジババと一緒に楽しんできました♪




ぶどうの種類もたくさんありました!
食べ放題だと勘違いしていました・・・(^_^;)
でも、試食用のぶどうを沢山もらい、それだけで満腹に(笑)

シャインマスカット、信濃スマイル、安芸クイーン、、、などなど
とにかく種類が豊富!!



娘も大好きなぶどうでご機嫌です(^^)



これがいい!と指差ししてジジに取ってもらっていました。。。(笑)



今は毎日ぶどうが夕食後のデザートで出てきます。
・・・果糖の摂りすぎでは?と不安になりますが、、、
大人も子供も好きなものを止められないですからね(^_^;)


東御市の湯楽里館のすぐ上にある農園です。
よかったら行ってみて下さい(^^♪

お読みいただき、ありがとうございました。


長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/
エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/




エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641


Posted by プリータ at 10:31 Comments( 0 ) スタッフの日常

2017年09月26日

おやつタイムに【佐久平店・佐々木】

こんにちは!
佐々木です(*^_^*)


まだまだiPhoneに慣れず
絵文字の場所がわからないので
色味のないブログになります。
すみません。笑


土日が過ぎた子供達は今日から
しぶしぶ保育園に行きました


どうやら5歳の息子は運動会の練習が
イヤみたいです(>_<)

本番ちゃんとやるのかハラハラします




この間母も携帯をスマホに替えて
母の携帯写真を見ていたら懐かしい写真を
発見!!




5歳の息子です(*^_^*)
ちょうど5年前です♡

こんな時期もあったんだねー。としみじみ。




今じゃこんなに大きくなって
寂しさ半分です

市川さんの娘ちゃんとは
ちょうど1週間違いのお誕生日なので
今日はお祝いですね♡

おめでとうございます





今日のおやつはデリシェイク^_^
今月プリータデビューした新商品です!




味は6種類ある中でミルクティーにしました♡

無調整豆乳半分、お水半分で割ってみました




どうしてもお粉なのでシェイカーなどで
振らないと粉っぽいです。

私は蓋つきコップでよく振りました

味は本当においしいミルクティーです
豆乳がきな粉っぽい味を出してて
甘さも甘過ぎず飲めました(*^_^*)
ちょっととろみも出ます。

キレート成分が血管にこびりついてる
油汚れを取ってくれるそうです

デトックス効果抜群なので
続けたいと思います^_^

やっぱりいくら気を付けていても
老廃物はたまるもの。

日頃、口にするものの影響は大きいので
気を付けていたいですね

味が心配な方には全部の味が
試せるお試し6袋があるので
スタッフまで(*^_^*)

なかなか体脂肪が落ちない方や
むくみやすい方には特に試していただいたい
デリシェイクです⭐️


最後までお読みいただき
ありがとうございます






長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/





エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641


Posted by プリータ at 15:13 Comments( 0 ) スタッフの日常

2017年09月25日

イオンモール松本に行って来ました【松本店・八幡】

みなさん こんにちは
八幡です。

9月21日 ちょうど休みでしたので
イオンモール松本 に行ってきました

その日は 松本山雅の練習を見に行ってきまして~
前日の天皇杯は負けてしまいまして・・・
出場した 武井選手もその日はお休みで・・・涙

練習風景をめっちゃ撮ってきました
お客様での山雅ファンが多く、情報交換していますので
そのお礼に 画像プレゼント。





ぼかしてあります。






このお二人はSNS見ても仲良し、
後ろ姿ならぼかしなしでもいいかなぁ

今日の試合を入れ残り9試合
土日の試合結果で順位がどう変わるかですか…

ですね。




その帰りに 駐車場空いてたら寄ろうかなぁっと思って向かったら
以外に空いていたので行ってきました。





松本市の方は3連休のプレオープンに行かれた方が多いので
平日は空いていましたね。
HPに駐車場状況も載っているので行かれる方は
チェックして見てください 
市内の駐車場に停めても 4時間無料になるそうです★ (確か)
↑何目線? (笑)

H&M も、ざっと見てきましたが
高橋愛さんはすでにいませんでした。





人は多いので店内グルッとまわり見てきましたが、
また落ち着いていきたいですね。
雑貨店 (キッチンとか) 多いのでまた楽しいかと思います。

その日はお目当ての
ビアードパパの シュークリームを買って帰りました。
長蛇の列でした。





今日の24日までかな? オープンセットで
普通のシューと 期間限定のモンブランシューの
セットがお得に買えます ←また何目線? (笑)

松本店の会員様は
渋滞にはまる方もいらっしゃるかと思いますが
慌てず向かって下さいね。



それと
今週は色々ありましたね。
安室奈美恵さんの引退・・・

アムラーシノラーハマダ― 世代の私。
中学生のころ 眉毛抜いて細眉毛みんなでしてました(笑)
最近はテレビでないですが
ヘイヘイヘイやうたばんに出ている安室ちゃん好きでしたので
また画面上で見たいです。

そして 昨日・・・スマステーションのラスト。
家に帰りご飯食べたら 気づいたら寝ていて…見逃しました。
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・





SNSで検索しましたら、
東京タワーがスマステカラーに点灯され喜んでいる慎吾さん。
700回目は特番でまたやってほしいです。
色々な事情がありそうですが・・・

今後の活躍応援します。


今日は秋晴れ いい天気。
山雅の試合は 14時からです (笑)






長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/





エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641


Posted by プリータ at 08:46 Comments( 0 ) スタッフの日常

2017年09月25日

今日は土曜日【上田店・西野入】

皆様 こんにちは☺
上田店の西野入です。

最近は、朝晩が寒く
寒いのが苦手な私は、ストーブを出そうか
毎朝思いながら、
踏みと土間っています






つい先日 嬉しいお土産を頂きました✨
いつも東京ばな奈シリーズを
お土産に買ってきて下さる高橋店長
いつもご馳走様です✨

私も高橋店長に影響を受けて
東京に行った時は、東京ばな奈シリーズを
お土産に選びますが、
新作を探すのが、大変なんです

電車を一本送らせようか考えるほど、
売り場を見つけるのに迷子になります

また近いうちに東京へ行ける用事が
出来る事を 今願っている毎日です

寒暖差も激しいですので、
皆さま 風邪などひかないよう
気をつけて過ごされて下さい✨✨✨

プリータでは、光電子繊維の
暖かい補正下着の取扱いも始めました⤴
詳しくはスタッフにお尋ね下さいませ

お読み頂きありがとうございました。








長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと
フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/

エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中
上田店: 0268-29-1136
松本店: 0263-75-7990
佐久平店:0267-67-8641


Posted by プリータ at 08:41 Comments( 0 ) スタッフの日常

2017年09月22日

初めて連れてってもらいました!【佐久平店・高橋】

皆様こんにちは★金曜日担当の高橋です(^O^)/
なんだかお誕生日ラッシュですね♪
と〇くん!お誕生日おめでとうございます❤

私もお祝いしてもらいました!と言ってもご飯に行っただけですが・・。

THE☆庶民的な私ですので焼肉といったら牛角が焼肉いちばん!
今回はTHE☆高級「南山」に初めて連れていってもらいました!
もちろんおごりです♪笑
CMでは良く拝見していますがまさに店内CMのような感じでした!
個室なんですね、さすが高級!
やっぱり見た目が違いますね、、霜降りっていうんですか?脂のノリが全然違いますし、厚みも半端なかったです。







でも噛みきれないよ~とかあご痛いよ~とか慣れないので不満をこぼす・・(笑)
美味しく頂きました☆

2人で1万ちょいだったので思ったほど高くないのかな?
と思ってしまいましたがどうなのでしょうか・・。
もっとするかと勝手に思っていました。



そして先日食べれなかったシャインマスカットを母親が買ってきてくれました。
すごく大粒の坂城産です♡ぷりっぷりで水分たっぷりで甘くて美味しかったです!!




食欲の秋になって体重増加にならないよう気を付けます・・。




長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/
エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/




Posted by プリータ at 16:56 Comments( 0 ) スタッフの日常

2017年09月22日

デビュー☆【上田店・荒井】

こんにちは!

また1日ズレてしまい、すみません。

木曜日を水曜日だとすっかり
勘違いしていて、明日ブログだ!っと思っていました^^;
すみません。


またまた、姪っ子ニュースになってしまいますがシャンプーハットデビューしました(^^)




エリマキトカゲそっくりですね笑





シャンプー凄く嫌がるみたいで
これがあればシャンプー大丈夫だね!っと
姉から送られてきた写真です(^^)

嬉しそうに付けていますが
シャンプーどうだったのかな?^^;

あともう少しで喋りそうな感じです!

じぃじ、ばぁば、は何となく言っている感じします

私は絶対おばさんと呼ばせないように
下の名前を一生懸命教え込んでいます笑


もう少しですね!楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました。



長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/



エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641


Posted by プリータ at 15:38 Comments( 0 ) スタッフの日常

2017年09月21日

5歳誕生日☆【佐久平店・佐々木】

みなさまこんにちは(^^♪
佐々木です


木曜日に失礼します。


この間・・・携帯をiphone7に替えまして
スマホだった私にはiphoneの使い方が訳わからず
苦戦していました

調子にのって音楽とかも3時間くらいかけて
ダウンロードしちゃったりして
楽しんでます



題名にありましたが
9月18日に息子が5歳になりました




あれからもう5歳なんだ・・・と
いろいろ思い出しますが同時に親になっても
5年なんだと
まだまだ未熟な自分が恥ずかしくなります
気分で当たっちゃったりして反省です。

ケーキは大好きなハニーココさん
仮面ライダービルドで



お誕生日はお天気に左右されたくなかったので
ラウンドワンへ




3時間たっぷり遊んできました

息子がパパみたいになりたいとよく言います。
やっぱり男として意識してるんでしょうね
主人は嬉しそう

保育園でもみんなにカンパーイ!!で
お祝いしていただいたようで

「ぼく、5歳!!すげー大人だよ」って・・・
生意気言ってました


まだまだおっぱい大好き可愛い5歳ですが
親としていい見本を見せられるように
成長を見守っていきたいと思います。








長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/
エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/




エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641


Posted by プリータ at 17:15 Comments( 0 ) スタッフの日常

2017年09月20日

お誕生日プレゼント【上田店・志摩】

こんにちは!(^^)!

シマです
市川さんの運動会キャラ弁凄かったですね!!おいしそう


最近インスタグラムから投稿を始めてみていたのですが...
アナログな私には難しくて.....

やっぱり
アメブロが好き(笑)


最近ハマっているもの



この入浴剤
重炭酸の入浴剤なんですが、ほっっっんとーーーに温まる

医薬部外品の入浴剤って珍しいですよね
〇ブの何倍もの効果があるそうですよ
これからの時期には欠かせないアイテムです!!

2日に一回はしっかり入浴して身体を温める習慣をつけていきましょう

1回分540円なのでプレゼントにも喜ばれています

この入浴剤
お客様へお誕生日月に届くお誕生日ハガキでのご来店を頂けると
プリータからのプレゼントでお渡しさせて頂いています
お誕生日月は是非届いたハガキでご予約くださいね


サロンでも11月に向けて温熱リラクゼーションマッサージを開発中
気持ち良くてとろけちゃいます

お楽しみに~



我が家はやっとお風呂と窓が入りました






窓が入ると一段と家っぽくなりますね
先日は旦那さんとお義父さんで勝手口(我が家は二か所あるので)それを取り付けると言って汗だくで頑張っていました汗汗汗
私は見ているだけ

来週は天井をはるみたいです!
家ってこうやってできていくんだーって感じで見てます(見てるだけ)

それでは皆様素敵な秋をお過ごしください


お読みいただきありがとうございました






長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/





エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641


Posted by プリータ at 09:09 Comments( 0 ) スタッフの日常