2017年09月26日

おやつタイムに【佐久平店・佐々木】

こんにちは!
佐々木です(*^_^*)


まだまだiPhoneに慣れず
絵文字の場所がわからないので
色味のないブログになります。
すみません。笑


土日が過ぎた子供達は今日から
しぶしぶ保育園に行きました


どうやら5歳の息子は運動会の練習が
イヤみたいです(>_<)

本番ちゃんとやるのかハラハラします




この間母も携帯をスマホに替えて
母の携帯写真を見ていたら懐かしい写真を
発見!!

おやつタイムに【佐久平店・佐々木】


5歳の息子です(*^_^*)
ちょうど5年前です♡

こんな時期もあったんだねー。としみじみ。

おやつタイムに【佐久平店・佐々木】


今じゃこんなに大きくなって
寂しさ半分です

市川さんの娘ちゃんとは
ちょうど1週間違いのお誕生日なので
今日はお祝いですね♡

おめでとうございます





今日のおやつはデリシェイク^_^
今月プリータデビューした新商品です!

おやつタイムに【佐久平店・佐々木】


味は6種類ある中でミルクティーにしました♡

無調整豆乳半分、お水半分で割ってみました

おやつタイムに【佐久平店・佐々木】


どうしてもお粉なのでシェイカーなどで
振らないと粉っぽいです。

私は蓋つきコップでよく振りました

味は本当においしいミルクティーです
豆乳がきな粉っぽい味を出してて
甘さも甘過ぎず飲めました(*^_^*)
ちょっととろみも出ます。

キレート成分が血管にこびりついてる
油汚れを取ってくれるそうです

デトックス効果抜群なので
続けたいと思います^_^

やっぱりいくら気を付けていても
老廃物はたまるもの。

日頃、口にするものの影響は大きいので
気を付けていたいですね

味が心配な方には全部の味が
試せるお試し6袋があるので
スタッフまで(*^_^*)

なかなか体脂肪が落ちない方や
むくみやすい方には特に試していただいたい
デリシェイクです⭐️


最後までお読みいただき
ありがとうございます






長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/





エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
突然の入院【佐久平店・市川】
待望の♡【上田店・牧野】
娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】
珍しい来客【佐久平店・中島】
花のある生活【松本店・八幡】
るな4歳【佐久平店・市川】
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 突然の入院【佐久平店・市川】 (2020-07-18 10:35)
 待望の♡【上田店・牧野】 (2020-07-17 11:41)
 娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】 (2020-07-11 09:39)
 珍しい来客【佐久平店・中島】 (2020-07-07 18:14)
 花のある生活【松本店・八幡】 (2020-07-05 13:09)
 るな4歳【佐久平店・市川】 (2020-07-04 09:31)

Posted by プリータ at 15:13│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。