2015年03月31日

幸せな結婚式 【志摩】

こんにちは^_^

シマです♡





昨日、今日は本当に夏のようにあったかい!!!!

もう暖房はいらないですね(*^^*)





風も気持ち良くってテンション上がります♡

桜ももうすぐですね(*^^*)







先日友人の結婚式に行きまして



もちろんネイルは友人と友人の旦那様のイニシャル入り♥








王道のフレンチ×ラメに合わせました!





髪型はいつもお世話になっているPEACEで♡

















前日に

全身マッサージとフェイシャルフルトリートメントに来てくれた友人は

顔もスッキリでとーってもキレイでしたよ♡








ずっと笑顔の花嫁^_^

とーーーーーーっても素敵なお式でした!!!!





そして、そして



サプライズで用意していたDVD!!

花嫁を泣かせようと企んでいたのですが、、、







花嫁の想像以上の号泣ぶりに(笑)

わたし達も

もらい泣き以上の号泣をしてしまいました



結果グダグダ(笑)







大切な仲間に出会えたことを感じ

幸せをたくさんもらった1日でした♪( ´▽`)



ありがとう♡大好き♡











日々携わらせて頂く全ての方に感謝♡



長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市



エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の元



フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。



詳しくはプリータHP へ☆

【プリータ】で検索!!



上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久店: 0267‐67‐8641



Posted by プリータ at 18:59 Comments( 0 ) スタッフの日常

2015年03月31日

お世話になりました(^^♪ 【佐々木】

こんにちは
佐久平店スタッフの佐々木麻里ですface01

もうすっかり春らしくなりましたね!
春はいろんな別れがあったり、
新しい出会いがある季節ですが
私もその一人で・・・
今日3月31日をもって
プリータを退社することとなりましたface10

今2歳半の息子がいるんですが

大好きなうまい棒と↑


完全に肥満児です・・・。
親として反省icon15icon15
今年の7月に第2子が生まれる予定なんですicon06
(ちなみにまた男…笑)

お腹ももう臨月!?ってくらい出てきてて
お洋服もなにを着ても
似合いませんicon10

プリータのスタッフのみなさんに先日送別会を
わざわざ開いてくださり
本当に感謝です



プリータのスタッフは本当に
温かくて、毎年恒例お誕生日のプレゼントとか
嬉しい感謝の言葉をメッセージカードでときどき送りあったり
思いやりのあるスタッフに囲まれて幸せいっぱいでした(^^♪
ずっとこの縁を大事にしたいですicon12


お世話になったお客様とも
もう会えないかもと思うと
帰らないで~!!って思って見送りました

プレゼントをくださった方も
ありがとうございましたface05

すべてのお会いしたお客様に
感謝ですicon12

佐久平の公園とかイオンとか
アリオとか
ちょろちょろしてると思いますので
また見かけたら声をかけてくださいねicon06

では、今までお世話になりました!





こんなにお腹の大きな佐々木さん。
今回の赤ちゃんも大きそうですねface08
元気な赤ちゃんを産んで下さい!!
最終日だというのに、バタバタしていて
感動的なお別れではなかったですね・・・。
すみませんface10
5年間お疲れ様でした。
ありがとうございましたicon06



長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp.ppulita/ 


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641


Posted by プリータ at 18:49 Comments( 0 ) スタッフの日常

2015年03月31日

本日のネイル☆佐久平店 【高橋】

皆様、こんにちは☆高橋です♪
本日のネイルのご紹介をさせて頂きます。

★H・E様☆
いつもありがとうございますicon06
今回はH様の大好きなシャネルネイルに仕上げました。
ゴージャス感を出すのではなく春らしく可愛いらしいネイルになりました。
親指にもシャネルアートがありますicon12
息子さんの入園式楽しみですね☆
成長が楽しみですface05



¥7.096(継続価格)

温かい日が続き、気持ちもワクワクウキウキしてくる季節になりましたね♪♪
指先のオシャレ、ぜひプリータで楽しんでください★


長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp./ppulita/


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641


Posted by プリータ at 09:27 Comments( 0 ) プリータネイル

2015年03月30日

誕生日でした。 【市川】

昨日佐久平店に出勤すると、




バックヤードに誕生日プレゼントがicon12

皆からのメッセージ付きで
とーーーーーってもうれしかったですface10



中身は欲しい!!と希望していた



EXILE TRIBEのDVDicon06

私は3代目JSBの今市のファンでして、
ライブ映像はもちろんのこと、
ドキュメントが見たかったのです!!



かっこいいicon06
顔もいいし、声も素敵face05やばい!!



脱いだらもっとやばい!!
彫刻のようです・・・

DVDはお休みの日にゆっくり見たいと思います。
スタッフのみんな、ありがとうございましたicon12




家では家族にお祝いしてもらいましたface02



お風呂上りで、子供たちは下着のまま。

最近まで息子に8歳ぐらい
歳をさば読んでいました・・・
ひょんなことからバレテしまい、
今は実年齢で言っています。

子供の成長も早いですが、
自分自身の1年もあっという間です。
また1年幸せなことがたくさん訪れますようにicon12

市川でした







長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp.ppulita/ 


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641



Posted by プリータ at 12:02 Comments( 0 ) スタッフの日常

2015年03月28日

素敵な訪問客様 【八幡】

みなさん、こんにちは!
八幡です。

今日は松本にいます。

今日は天気が良くて、
歩いている方みなさん上着を脱いでいますね
ポカポカで嬉しい反面
花粉症でやられています…

今日は友人が先日集まりに
参加できなかったので
内祝いをわざわざ届けに来てくれました。



お菓子の差し入れは、
さっそく頂きました(笑)

2月に会ったのですが、
また顔つき変わっていて
目がくりくりで可愛かったなぁ



そして
今日は素敵な訪問者が
なんと以前松本店会員様で
上田店に移転されて
最近しばらく来ていないなぁ…と
思っていました会員様が
突然のご来店!!

きゃーーーーーーーー嬉しい!!
旦那様と、お子様と一緒に。

ご妊娠、ご出産があり
しばらく休まれていたそうです。
突然すぎて言葉もでず
お客様の会話に ただ返事するだけ…
あ----ぁ
もっとお話しすればよ良かった。
と後悔…

でもまたエステにも行きたいと
仰っていましたので、
八幡もそれまでは
頑張って仕事致します。





差し入れも頂き、
本当にありがとうございます。



今日 松本勤務でよかったです。
覚えて頂けていることも、
また店に足を運んで頂けること、
本当嬉しいです。

涙・・・




長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641




Posted by プリータ at 17:29 Comments( 0 ) スタッフの日常

2015年03月28日

前橋へ行ってきました☆ 【市川】

この間のお休みに、
友達親子と前橋に遊びに行ってきましたface02


りの切れています・・・
車1台でワイワイ行きましたtrip01

友達がママ友から
「この公園すごくいいよ♪」と聞いて、
私たちも楽しみにしていました。

前橋こども公園
http://www.gunma-navi.net/10201014.html







大きな遊具がたくさん!!!



足こぎのゴーカートもありました。
公園内に横断歩道や信号もついていて、
子供に遊びながら交通ルールを学ばせる仕組みでした。



りのは遊具がたくさんあるのに、
ただひたすらこの滑り台だけで遊んでしました。


お昼は目の前にあるガストでicon06
みんなで食べるとおいしいねface02



午後は近くにある
るなぱーく
http://www.lunarpark.jp/
に行ってきました。

500円で11枚の回数券が買えます。
リーズナブルで嬉しいicon06
子供はめいいいっぱい遊べます。



りの目つぶっちゃった・・・
メリーゴーランドが気に入って
4回も乗っていました。





懐古園よりちょっと広いぐらいでした。
保育園までのお子さんだったら、絶対楽しめますicon06
小学生になると、ちょっと物足りないかも・・・


子供の喜ぶ顔をたくさん見れて、
とってもリフレッシュできましたicon12
またいろいろ頑張れそうですface02

市川でした




長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp.ppulita/ 


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641


Posted by プリータ at 11:21 Comments( 0 ) スタッフの日常

2015年03月27日

びっくらこいたーーーー 【志摩】

こんにちは(^.^)/~~~今日はとっても暖かくて暖房いらずですね☆




お客様から美味しいおやつを頂きルンルンの志摩です♡













昨日のびっくら報告です(*^_^*)



市販の肌にいいというイメージのあるミネラルBBクリームとリセラのファンデーションを用意して

透明のカップをお肌だと見立てて実験をしました。













まず両方のカップのぐるわにファンデーションをぬって

そこにお水と「油汚れに~ジョイ♪」の合成洗剤 ジョイを投入!!




5分放置...







リセラのファンデーション↓








水で洗い流すと、、、あらキレイ♡











市販のファンデーション↓











水で洗い流すと、、、ガーン(-"-)








ジョイでも落ちないなんて...ビックリですよね?




どういうことかというと、、、











こういうこと!!




ちなみに、

ジョイは合成洗剤といってとっても油を乳化させる力が強いものなんです、




洗い物とかしていると手が荒れますよね?







有名なお魚の実験を載せますね。

可愛そうな画像なので苦手な方は見ない方がいいかも??







でも皆さんの身を守るための大事な真実なので是非知ってください!!







水槽にお魚が泳いでいます。




そこに合成洗剤と石鹸洗剤を入れます。










石鹸洗剤のお魚は元気に泳いでいるんですが...左の水槽は、、、、、













合成洗剤の威力です。

それよりも強い洗浄力をお肌に塗っているなんて...考えただけでも...(+_+)










女性はとくに子宮にも影響するといわれていますからね。


全部を排除することは無理でも、せめて大切なお肌に使うものからでも考えていきたいですね。







ちなみに市販ファンデーションの多くに配合されている シクロメチコン=シリコン

コーティング作用

通気性が悪く皮膚環境を悪くする。相当洗浄力の強い合成洗剤でないと落ちない




という成分らしい、、、







賢くキレイになれる場所、プリータへご相談くださいねヽ(^o^)丿













日々携わらせて頂く全ての方に感謝♡



長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市



エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の元



フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。



詳しくはプリータHP へ☆

【プリータ】で検索!!



上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久店: 0267‐67‐8641



2015年03月27日

善玉菌と悪玉菌 【志摩】

今日は講習会で教わった実験を実際にしてみて

びっくらこいたーーー!!!!





志摩です♡






ドクターリセラの城島常務

顔ちっさ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



この肌50代ですよ!!



信じられなーーーーいW(`0`)W

しかも、キャラがとーっても可愛らしい方で、益々惚れちゃいます♡





びっくらこいたーーー実験はまた次回詳しく書きますね(*^^*)














今日は酵素のお話の続き

腸の中には善玉菌と悪玉菌がいます。










なんとなく

善玉菌がいい奴なんだろーなーとはお察し頂けるかと思いますが、

ここにも酵素が深く関わっていて



酵素は善玉菌の大好物♡

酵素を取り入れると善玉菌がグングン増えて

ヒヨリミ菌と言われる

活発に働く方の肩持つぜ!っていう菌が善玉菌の働きになります^_^










そうすると体内で素晴らしい働きをしてくれる訳ですね♡





酵素って素晴らしい♪話し

お付き合い頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ







今週末は友人の結婚式(*^^*)

あさって最終仕上げの花嫁より先に

仕上がりました♡








締めはやっぱりスーパーホワイトマスク\(^o^)/









日々携わらせて頂く全ての方に感謝♡



長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市



エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の元



フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。



詳しくはプリータHP へ☆

【プリータ】で検索!!



上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久店: 0267‐67‐8641



2015年03月27日

気合いに満ちた一日の始まり 【志摩】

昨日、一昨日の余韻が今日の夜になっても続いているシマです(((o(*゚▽゚*)o)))





私たちの使命を改めて思い出させて頂いた本当に感動的な時間。



そんな時間をスタッフたちと皆で共有できて本当に良かった(*^^*)







私たちは

この場所を通して幸せの輪を広げていくんです!!

この手を通して沢山の愛を注いでいくんです!!

お客様に幸せになって頂くことが私たちの使命!!



そうだ、











日々の忙しさに追われて見失いそうになっていた、

一番大切なこと。







でも人は自分が幸せじゃなきゃ人の幸せまで考えられないから

まずはスタッフたちがいっぱい幸せであること。



それが伝染していくようなサロンになったらいいな。
























パワー漲った!また頑張ろう。

何回も挫けるしいっぱい失敗するけど

また頑張ろう^_^







いつかきっと叶う。







スタッフたちとお客様と共に。

お客様の希望を叶える。





志摩でした♡




(笑)







日々携わらせて頂く全ての方に感謝♡



長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市



エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の元



フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。



詳しくはプリータHP へ☆

【プリータ】で検索!!



上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久店: 0267‐67‐8641







Posted by プリータ at 10:41 Comments( 0 ) スタッフの日常

2015年03月25日

本日のネイル☆上田店 【高橋】

みなさま、こんにちは☆高橋です♪
本日もネイルのご紹介をさせて頂きます。

今回は・・・・

妖怪ウォッチ第3弾icon06

選ばれた妖怪は・・・
メラメライオンノガッパです。

メラメライオンは「メラメラさせる」(とりつかれた妖怪はメラメラと心が熱く燃え、ちからがアップする)
らしいです・・(笑)
スポーツの時や体が疲れているときにとりつかれたい妖怪ですね(笑)



¥5.832(継続価格)

ノガッパはすぐ昼寝をしてしまうらしい・・(笑)
あと、話すときの語尾が「~ッス」らしい(笑)




メラメライオンはなんだかメラメラしすぎて怖くなってしまいましたが、
怒った時にメラメライオンをお子さんに見せるとおっしゃって頂き、ありがとうございます


次も楽しみです(^^)/icon12


温かくなってまいりました☆
お手頃なプリータネイルぜひ、お試しくださいface02


長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp./ppulita/


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641


Posted by プリータ at 16:32 Comments( 0 ) プリータネイル