2020年07月17日

待望の♡【上田店・牧野】

こんにちは☀️
中山です。
じめじめと気分の上がらない日々ですが。。。


ついに先日 荒井さんの赤ちゃんとご対面することができましたー
コロナ渦の中 4月24日に急遽休業要請にて、そのまま産休に入った荒井さん。

最後ゆっくりお別れ出来なかった方もいたと思います。
6月10日に無事男の子出産され、
【りつき君】♥️ 
ちなみに漢字は
【俐月】だそうです。
待望の♡【上田店・牧野】
背が高くて、髪は茶色。目鼻立ちのくっきりしてるイケメンです
大きく生まれた割にムチムチしてなくて、もうたまらない
上田スタッフメロメロでした

私が勝手に紹介するという。笑


見つめ合う二人。  このまますやすやと夢の中



荒井さんは母の顔になっていて、逞しくなったように思います 
19歳から知ってるとまぁこんなに大人になってーという叔母の気分。笑

久々に新生児だっこして、懐かしい気分でした このくらいの子どもならいくらでもと思ってしまう程でした。笑
またぜひ会いにきてほしいです
ゆっくり子育て楽しんで、また一年後戻って来ることを楽しみにしてます

お読みいただきありがとうございます。

ご予約はこちらから️







同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
突然の入院【佐久平店・市川】
娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】
珍しい来客【佐久平店・中島】
花のある生活【松本店・八幡】
るな4歳【佐久平店・市川】
7月入りました【上田店・牧野】
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 突然の入院【佐久平店・市川】 (2020-07-18 10:35)
 娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】 (2020-07-11 09:39)
 珍しい来客【佐久平店・中島】 (2020-07-07 18:14)
 花のある生活【松本店・八幡】 (2020-07-05 13:09)
 るな4歳【佐久平店・市川】 (2020-07-04 09:31)
 7月入りました【上田店・牧野】 (2020-07-02 08:39)

Posted by プリータ at 11:41│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。