2020年07月02日

7月入りました【上田店・牧野】

こんにちは☀️
中山です

なんだか晴れたり雨降ったりとバッチリ決まらないお天気ですね

もう7月にもあっという間に入って、一年の半分終わってしまいました

今日は保育園の夏祭りがあって、休みを取っていたのですが、
コロナもあって子どもと先生だけでのお祭りでした

7月入りました【上田店・牧野】
今年は景品が豪華♥️
光るカチューシャに、顔を覆うくらいのぬいぐるみ 初めてのお祭りだったので、楽しかったようです 
息子も楽しくお話ししてくれました!
コロナも落ち着いてまた楽しく親子で参加できるといいです

7月に入ったらいつもなら快晴な日々ですが、ちょっと天気も悪く、体もどんよりです
そんな時、プリータに来て癒されたり夏にむけてからだのメンテナンスも是非来てくださいねラブラブ


お申し込みまだだった!という方も
今月までです⚠️⚠️⚠️

是非ご来店お待ちいたしております

お読み頂きありがとうございました。




同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
突然の入院【佐久平店・市川】
待望の♡【上田店・牧野】
娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】
珍しい来客【佐久平店・中島】
花のある生活【松本店・八幡】
るな4歳【佐久平店・市川】
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 突然の入院【佐久平店・市川】 (2020-07-18 10:35)
 待望の♡【上田店・牧野】 (2020-07-17 11:41)
 娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】 (2020-07-11 09:39)
 珍しい来客【佐久平店・中島】 (2020-07-07 18:14)
 花のある生活【松本店・八幡】 (2020-07-05 13:09)
 るな4歳【佐久平店・市川】 (2020-07-04 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。