2016年06月26日

あんず 【八幡】

みなさん こんにちは
八幡です。

今日は風が気持ちいいですね

今年も Y様のご実家の
『あんず』を頂きました。








去年は あんず酒を作り
我が家で 大好評でした。

ほとんど八幡が飲んだのですが…(笑)

今年 八幡家は 梅が沢山あり
八幡は 梅酒 を作りました

やっぱり酒





(笑)


おばーちゃんが
しょっぱいのと甘い 梅干を作り
母は孫の為にと、
梅ジュースを作っていました。

梅尽くし(笑)

梅ゼリーもいいなっと考えています。


頂いた あんずは
ジャムか 甘露煮にしようと思います。
干しあんずも 簡単かなぁ…
悩み中です。


Y様 今年も
ありがとうございます.。.:*♡







長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は ~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP へ
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ
☆ エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263 - 75 - 7990
佐久店: 0267‐67‐8641




Posted by プリータ at 18:34 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年06月24日

中島さんの面会♥

こんにちは。市川です。
相変わらず暇なので、またブログ書いています。



今日は、中島さんが面会に来てくれました(*´∀`)♪






面会の方はみんなマスクをします。

あとこの《きずな》という本は、医療センターで出産する人はみんな購入する教科書みたいなものです。

私は出産したらもう要らないので、中島さんにあげる予定です。



中島さんも、明日明後日とお仕事に行ったら、もう産休ですね。
大きなお腹で、よく頑張ったと思います‼



私は今日で出産予定日を3日過ぎました。
お腹の張りも少なく、痛みもないのでまだまだかと…

中島さんと同じ妊娠時期で、二人でこんな大きなお腹の時はもうこの先ないと思い、看護師さんに頼んで一枚撮ってもらいました。







中島さんのお腹、いつも自分よりも大きく見えてしまいます。まんまるです‼



今日は来てくれて、本当にありがとう。
こんなに誰かとしゃべったのは久々で楽しかったです(~▽~@)♪♪♪









長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は ~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP へ
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ
☆ エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263 - 75 - 7990
佐久店: 0267‐67‐8641



Posted by プリータ at 19:33 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年06月24日

宝塚観劇 【八幡】

みなさん、こんにちは
八幡です。

昨日行って参りました
KAAT 神奈川芸術劇場に








運よく同じ日に観劇できました
T部長と一緒に。

宝塚 雪組
『ドン・ジュアン』




八幡の大好きな
望海さんが主演

この日をどれだけ待ち
励みにしていたか…
前夜もほとんど寝れず(笑)




大満足の観劇でした!!

演技はもちろん
大迫力の 歌唱力
望海さんの歌はもちろん
咲さんやみなさん、
全体でのコーラスは鳥肌たつほど、
凄かったです!!!!

フラメンコのベースで
タップを踏み
バラを持ち.。.:*♡

まばたきのヒマも無かったです。

お話の内容は
女遊びの好きな男が
真実の愛を見つけ…

ってお話

こんな男ぉぉぉって思いながらも
後半は大感動です 涙

この役は望海さんしかできません
って思いました

もうかっこよすぎて…

いい意味での やばいです
やばすぎです

はぁぁぁぁぁ(余韻に浸る)




そのあとは大興奮のまま
近くの 中華街へ
お昼を食べに行きました









なぜかまた えびせん を買い(笑)
横浜駅を少し見ました

気になっていた
治一郎 のプリンとバームクーヘンを
自分土産に買いました




めっちゃうまいです。






次回は7月に
雪組の『ローマ休日』観劇です。

トップにちぎさんとみゆさん コンビ
さわやかな劇の予感

楽しみです.。.:*♡





長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は ~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP へ
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ
☆ エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263 - 75 - 7990

佐久店: 0267‐67‐8641



Posted by プリータ at 19:01 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年06月22日

へこむわ… 【八幡】

みなさん こんにちは
八幡です。



すっかり なめていました…
雑草の生命力

半端ない

13日に 草取り して、
1週間で これだもん




やる気無くすわぁ

気分転換で
違う場所をキレイにしました






りのちゃんの時もそうですが
市川さんのお腹の中
居心地がいいのですね♡

報告お待ちしてます。



そして
これから、こいつと格闘します!





ベランダに蜂!

女一人。
いざとなれば、なんだって
出来るようになる!!!


(笑)






長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は ~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP へ
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ
☆ エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263 - 75 - 7990
佐久店: 0267‐67‐8641




Posted by プリータ at 19:40 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年06月21日

出産予定日ですが… 【市川】

こんにちは。市川です( ^∀^)
お久しぶりです。



産休に入ってから、妊娠高血圧症になってしまい、17日から入院してます。

血圧が上がらないように、安静が大前提なので、一日中ベットでゴロゴロしています。
暇すぎるので、ブログを書いてみました。




本日出産予定日ですが、お腹の張りが少なく、痛みもほとんどないので、まだまだ先になるかもです('~`;)




ベットは窓側でとても明るいです。
天気が良ければ、浅間山がしっかり見れます。
春は桜並木が綺麗そうです




入院中はずっと、こういう弾圧ストッキングを履いています。
スリムソックスよりは着圧は低いですが、このお陰でだいぶむくみが取れました。




入院中の楽しみは、何と言っても食事‼
しかし高血圧食な上に塩分も制限されているので、ヘルシー過ぎる‼
間食もNGなので、入院生活で体重がおちてきました。

こんな日もあれば、




こんな日もあります。



カリフラワー率高いです。


小鉢系は、佐久のお客様が作って下さってるとのことで、顔を思い出し有り難く食べています。


昼間は暇なので、家族に買ってきてもらった本と、テレビで退屈をしのいでいます。
テレビはラジオも聞けて、映画も見れます‼



中島さん、入院中読みます?
授乳が始まれば、それどころじゃないけど…


トイレは各部屋にあるので、夜中同室の誰かがトイレに起きると、流す音がけっこう響くのでみんな起きてしまいます。
そして順番にトイレに行って、また寝るという感じです。


朝は6時前に看護師さんが検温や血圧を計りに来ます。
ベテラン看護師さんは、朝からテンションが高いです


早く赤ちゃんに会いたいような、でもまだお腹にいてほしいような、気持ちは複雑です。

また産まれたら報告します(*^▽^)/★*☆♪







長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は ~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP へ
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ
☆ エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263 - 75 - 7990
佐久店: 0267‐67‐8641




Posted by プリータ at 12:44 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年06月19日

今日も松本店はのどかです♥ 【志摩】

こんにちは

今日は松本店におります✨

のどかな松本店はとっても風通しがいいので、窓を開けておくだけで十分涼しい!!
&静か~~~♡

上田店は交通量の多い道沿いなので
窓を開けておくと外の音が結構気になるんですが、、、
松本は大通りから一本入った道なので
本当に静かでのどかで癒されます♡


八幡店長の手作りチラシも素敵です!!





最近暑くなってきたので
我が家のくまごろもサマーカット(*^^*)

のはずが、、、



え???
宇宙人カット???


ポメラニアンなのに手足と首がながーいので
普通のポメちゃんみたいにまぁるくなりません
まぁ本人は涼しいからいいんですが、、、





やっぱり長い方が可愛い♡(笑)


最近
暑かったり寒かったりで体調やお肌を崩されている方が多いです。
内蔵も疲れやすくなりますので
消化に良いものを積極的にとるようにしましょう✨


シマでした。


Posted by プリータ at 13:59 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年06月19日

ヴェッソーネ さんへ行ってきました 【八幡】

みなさん こんにちは

八幡です。


今日も暑いですね

熱中症対策で水分こまめに補給してくださいね


昨日は休みを頂きまして

専門時代の友人と

松本市の 『ヴェッソーネ』 さんへ

ランチに行きました


おいしいランチと

お誕生日のお祝いをしていただきました。






友人のお子様

2月で3歳になります。

友人の帽子をかぶり

足元 ポーズを決めております(笑)






顔が隠れてしまいましたが

かわいい.。.:*♡




今日は総選挙ですね!!!

(笑)



長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は ~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP へ
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ
☆ エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263 - 75 - 7990
佐久店: 0267‐67‐8641



Posted by プリータ at 13:55 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年06月19日

嬉しいいただきもの 【八幡】

みなさん こんにちは

八幡です。


今日は佐久平店にいます

今日は 市川さんと中島さんがお店によって下さり

差し入れを頂きました★






軽井沢でお二人でランチをしてきたそうです、

おなかパンパンでした!!

赤ちゃんで です。


市川さんも予定日がもう少しですので

安産を願います.。.:*♡


そして

中島さんより いつもの3人での誕生日プレゼント交換で

かわいい靴下を頂きました






八幡のイメージ ぴったりらしいです(笑)

すり減るまで履きます。

ありがとうございます♡♡



八幡は 赤ちゃん産まれても本人用でもと

肌触りのいい タオルと


暑い時期の出産ですので ペットボトルの袋?を

お二人に色違いで用意しました


大活躍していただけると いいな


もう一人の方はご出産ではないので

運動や 運動や 運動をするときに使ってほしくて

用意しました (笑)


今日も雨で じめじめの嫌な時期ですが

素敵なプレゼントと おいしい差し入れで

気分は爽快です☆






長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は ~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP へ
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ
☆ エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐75‐7990
佐久店: 0267‐67‐8641


Posted by プリータ at 13:50 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年06月18日

草取り 【八幡】

みなさん こんにちは
八幡です。

雨が続きますね

最近気づけば店の周りの
草がボーボーです(笑)

まずは駐車場と
そしてここ




こんなに成長して…

夕方にせっせと刈りました。
おおざっぱのO型

もっとキレイに刈れよっと
思う方もいるかと(笑)
店の前は 散歩路らしく
犬ずれのかたに 挨拶されたりします。
必死の姿だいぶ見られています。

だいぶきれいになりました。




しかし
まだまだ 強敵が残っております。
ちょこちょこと頑張っていきます。





先日 誕生日祝いに
ラコ華の井ホテルで 夕飯




お初 アワビ
(海苔がのっております)
ご馳走さまでした.。.:*♡






長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は ~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP へ
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ
☆ エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263 - 75 - 7990
佐久店: 0267‐67‐864


Posted by プリータ at 23:08 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年06月18日

松本山雅観戦 【八幡】

みなさん こんにちは
八幡です。

梅雨入りしましたね。
じとじとのシーズンです。

昨日は休みを頂き
松本山雅の観戦に行ってきました。






マネージャーは特別席へ…(笑)
八幡は千春先輩とご友人さん方と
応援をしました。
ありがとうございました♡♡

VS北海道コンサドーレ札幌

J2で首位のチームで
稲本選手や小野選手の在籍チーム
昨日はけが等で 
昨日は姿が見れませんでした…
少し残念…

稲本 アモーレ…
最近、長友選手の影響で 
良く使います(笑)

前半 山雅が2点先取し 後半へ・・・
後半は2点返され 
もーハラハラ ドキドキ

札幌強いなって素人八幡でも感じました。
最後に 勝ち越し点を挙げ
3‐2 で山雅勝利です







反町監督



今年初の山雅観戦で
応援も最初は皆さんについていくのに
精一杯でしたが
気づいたら 『行けー』とか『がんばれー』とか
声を出していました(笑)
好きな武井選手も途中出場し
大興奮でしたがピッチに出るとどこに・・・
ごめんなさい
ちゃんとみなさん
どこにいてもわかるように勉強します。

またもう1回どこかで観戦できればいいなっと思います。

昨日は勝利のダンス
アルプス一万尺 も皆さんで歌え
本当に楽しかったです。

家に帰り
足にはメイクジェルをすり込み
顔にはホワイトマスクをし 
長時間の野外応援の 疲れを癒しました

マネージャーからの手作りお弁当
夜の試合でしたので 画面暗いですが
健康米のおにぎり





女子力高し.。.:*♡





長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は ~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP へ
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ
☆ エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263  - 75  - 7990
佐久店: 0267‐67‐8641


Posted by プリータ at 22:51 Comments( 0 ) スタッフの日常