2015年06月27日

本日のネイル☆佐久平店 【中島】

こんにちわ 中島ですface02

本日のネイルは
爽やか×和の今までにない素敵なデザインに仕上がりましたicon12
可愛らしいハートフレンチの爽やかな色合いの中に、、、
インパクト大!な蝶々が舞う、、、素敵ですface05




¥7,970(継続割価格)

次は夏本番ネイルで「金魚」とか良いですね(^^♪
浴衣にもピッタリ!!
ご希望の絵柄が書けるように練習しておきます(^_^;)笑



長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp./ppulita/


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641


Posted by プリータ at 14:37 Comments( 0 ) プリータネイル

2015年06月27日

髪切りました 【市川】

こんにちは。市川ですface02

この間のお休みに、
子供の髪の毛を切りに行ってきました。

ずっとお世話になっているひとみちゃんicon12
りのは前回から嫌がらず、椅子に座ってられるようになりました。
でも時々動いてしまいます。
ひとみちゃん、こんな状況でいつもキレイに切って下さり、
ありがとうございますicon06



たいせいも憧れのマルコメになり、大満足face05
さらにカツオとワカメになりました。




でもりのは一応【クレラップの子みたいに】というのを
ひとみちゃんに伝えました。



こんな髪型にしてくれるのも、
今のうちだけですね・・・
物心つくまで、髪型を楽しませてもらいますface02





長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp.ppulita/ 


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641



Posted by プリータ at 09:25 Comments( 0 ) スタッフの日常

2015年06月27日

ハンカチ 【八幡】

コンニチハ★
八幡です。

今月もためになる、
美容豆知識
ご覧くださいませ!!



先日のハンカチ
誕生日プレゼント!!


中島店長は…
オラフーゥ。



八幡は プーゥ。





M様はスティッチーィですね。

暑い夏は汗沢山、拭いてください(笑)



最近は何故か…
連日パンの差し入れが多くて…
美味しく頂きました。




ごちそうさまです( ̄* ̄ )


今日は1日バタバタしていて…
八幡はフェイシャル室に
閉じこもっていた中、

外では中島店長と市川さんが
一人で3人分くらいの
動きをしておりました。

10年一緒に働いてきた、
二人のチームプレー★
いつか、八幡も混ざりたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フェイシャル室から
出てきた時には
何も無かったように、
穏やかな空間でした。

Σ(・ω・ノ)ノ!


いつも、
ありがとうございます.。.:*♡




長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641




Posted by プリータ at 09:06 Comments( 0 ) スタッフの日常

2015年06月26日

☆プリータnews.美容豆知識☆part.52 【西野入】

皆さま こんにちは(*^-^*)
プリータ上田店の西野入です。
今月は更新が遅くなり申し訳ありませんでした。m(__)m


梅雨に入り、九州地方では大雨による被害が、
連日ニュースなどで取り上げられています。
長野県でも、局地的豪雨など強い雨が降る日が続いていますね。


皆さまは、お変わりないでしょうか?


さて、ジメジメした日が続き、お肌もストレス過多な状態が続いています。


紫外線も強いこの時期、紫外線による肌老化、大気による肌トラブル...
お家でクレンジングはもちろん、
肌にあったお手入れとサロンケアも必須になってきますね。(>へ<)


私も高温多湿のこの時期は、皮脂や汗が混じり合いデキモノができたり、痒みが続いたりします。。
お仕事をしていて、クレンジングをしたいと思うこともしばしばあります。


そう感じる方は、私以外にもいらっしゃると思います。
ベタベタが強く感じる時、
私は、アクアヴィーナスのウォーターを顔に直接かけ、テッシュオフをしたりします。
洗顔出来れば、一番良いのですが、
肌は、皮脂や汗が取り除かれトラブルが起きやすい状態から解放されます。





ウォーターは、沈静効果が高いので、
日差しが強い日や、肌のトラブルが出たときは、
いつもより多めにたっぷりつけてあげると落ち着きも早いですね。

また、いつもと肌の状態が違うと長く感じられる時は、
サロンケアやスタッフに気軽に声をかけて頂けると良いと思います。

肌トラブルは、大なり小なり女性なら(最近は、男性もですかね)誰でも感じることですので、
気兼ねせずにお声掛けください(*^-^*)


また、ストレスによる、肌トラブルは、すぐにでずらいといわれています。
私も最近、ショックな出来事が続いたのですが、
精神的ストレスを強く感じると、人はそれを忘れようとしたり!考えないように頑張ってしまいます。
しかしそれは逆効果で、
今度は考えないようにしようとする頭が働き、更にストレスを抱え込むようになると、
テレビでお馴染みの心理学の植○先生もおっしゃっています。


また、常にストレスがかかっている状態は、自律神経の交感神経が常に優位な状態なので、
体は常に緊張していて、筋肉も強張り力んだ状態が続いてしまいます。
うまく身体が休めなかっり、睡眠が浅かったり、
睡眠が浅いと成長ホルモンの分泌も減り、
お肌の良い状態でいられなくなってきますし、回復に時間もかかってしまいます。:(T-T):


ストレスや悩みがある時は、とことん落ち込んだり、悲しんだり、
時には泣いたり、よくよく考えた方が立ち直るのが早いそうです。。
無理をして、笑ってなければいけない時もあると思いますが、
無理せず自分を大切に出来るといいですね(^^♪



「ぼくみたいにリラックスしてさ♪ (笑)」


今の日本の女性は、働いてる時間が
戦後(古い話ですね)や昭和に比べると断然増えています。
それだけ、ストレス社会の中にいるので、
肌トラブルも増えて当然の気がします。

ケアの仕方に個人差はあれど、
自分を大事に出来る時間は、必要なんだと改めて感じます。
その時間が、プリータで癒される時間だと思って頂けたら幸です。


プリータは、気軽にお試しもして頂けますので、
スキンケアで身も心も癒されるお手伝いをさせて頂きます。(=^_^=)



今日から、また雨が続くようですね。


皆さま、お身体ご慈愛してお過ごし下さい。







長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp.ppulita/ 


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641


Posted by プリータ at 17:24 Comments( 0 ) 美容豆知識

2015年06月25日

モテコ掲載中 【八幡】

コンニチハ! ヤワタデス!!

アツクテアツクテ …


松本のフリーペーパー 【モテコ】
7月号も掲載中







そして…
上田・佐久・軽井沢版☆




もちろん掲載 ナウ.。.:*♡




他にもいろいろな情報いっぱい
せひ、お手に取りご覧クダサイ…
見てクダサイ…

今年も仲良し3人? で
お揃いの誕生日プレゼントを用意★
八幡は残り物には福 で 
明日受け取ります☆




他2人はどの柄を選んだかなぁ…
明日また聞こうっとヾ(@°▽°@)ノ


長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641




Posted by プリータ at 16:01 Comments( 0 ) スタッフの日常

2015年06月25日

結婚式&新婚旅行☆ 【中島】

こんにちわ 中島ですface05

既にブログで掲載されてご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、
6月8日に結婚式を挙げましたicon06


挙式にはたくさんの方がご参列下さり、華やかに挙式を執り行う事が出来ました。
平日だったにも関わらず、来て下さった方々に祝福され、幸せいっぱいで人生最高の一日となりましたicon12

本当に本当にありがとうございました!!!!

挙式後は身内だけで披露宴を行いました


ケーキ入刀からファーストバイト、、、


お色直しからキャンドルサービス、、、
簡単にやるつもりが、結構一般的な結婚式でした、、、(^_^;)

そして、、、6月9日からハワイへ新婚旅行に行ってきました
結婚式ではゴンドラに乗って登場する!という夢は叶いませんでしたが、
新婚旅行はハワイ!と小さい頃から決めていた夢は叶いました(笑)



まずは定番のエッグスシングスのパンケーキ・・・さすがに一人では食べきれませんでした(+_+)



ハウツリーラナイのエッグベネディクト・・・めちゃくちゃ美味しかったです!(^^)!



アロハテーブルのロコモコ・・・お客さんは日本人しかいませんでした(笑)





そして、日立のCM「この木なんの木~」で誰もが知っているモアナルア・ガーデンパークにある「モンキーポッド」・・・ここも日本人しかいませんでした(笑)



その他マカデミアナッツチョコレートを作ってみたり、

ハワイ島へ1日観光に出かけたり、
ダイヤモンドヘッドに登ったり、

サンセットクルーズでディナーしたり、、

毎日予定を詰め込み、10泊12日もあっという間でした





そんな中、1日1回は喧嘩したり、、、16年の付き合いならこんなもんですね(^_^;)笑

そして帰国した次の日6月21日には友人達がパーティーを開いてくれました


企画してくれた友人に、そして、集まってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

これからも仲良く幸せな家庭を築いていきます
私事で長々とすみませんでした
お読みいただき、ありがとうございました










長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp.ppulita/ 


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641


Posted by プリータ at 13:09 Comments( 0 ) スタッフの日常

2015年06月23日

本日のネイル☆佐久平店 【高橋】

みなさま、こんにちは☆高橋です(^o^)丿
本日のネイルのご紹介をさせていただきますicon06

icon12Y☆M様icon12
昨年もプリータネイルで夏をお過ごしいただきましたface02
今年もプリータネイルを選んで頂きありがとうございます。
沖縄へ旅行に行かれるとのことでなんて羨ましいのでしょう!!!
そんな素敵な旅行に携われたこと嬉しく思います。

悩みに悩まれて完成したデザインがこちらです!!!



¥8.640

1カラーも人気なのですが、デザインするのも楽しいので
色々ご相談もさせて頂きネイルに仕上がりましたヽ(^o^)丿

楽しい時間をありがとうございましたface05
また、お土産話聞かせてくださいね☆ミ





長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp.ppulita/ 


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641


Posted by プリータ at 09:35 Comments( 0 ) プリータネイル

2015年06月22日

バリ島のお土産 【八幡】

こんにちは。八幡です。
今日はよい天気♪

昨日は松本勤務で
久々の電車通勤をして
夜飲みに出ました!

富山からの友人が帰ってきていたので
久々に飲みました。

松本にある
【しなのてっぺん】さん。
以前から気になっていました。
本気の朝礼が有名なお店ですよね?
とにかく元気いっぱいで(b^-゜)

こちらも自然と元気に
大声になります(笑)
お料理もおいしかったです。




居酒屋さんかと思っていましたが、
鉄板焼屋さんでした…(ノ゚ο゚)ノ


その友人が新婚旅行でバリ島に
行っており
お土産を頂きました!




ナシゴレンの素、
ラーメン?焼きそば?
必ず目玉焼きがトッピング(笑)

石鹸と…
謎の液体…

聞きましたら、
デリケートゾーン専用の
ソープらしいです。
バリ島の女性は使っているそうで、
香りも沢山あるそうです!

夏の蒸れの時に良いかも!
思いましたが、
自分しか使用感、実感できない(笑)

また、興味あるかたは
お声かけくださーい(≧▽≦).。.:*♡


バリ島の写真

あー
海生きたーい!!












長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641




Posted by プリータ at 16:14 Comments( 0 ) スタッフの日常

2015年06月21日

ミーティング&歓迎会 【八幡】


みなさん、こんにちは☆
八幡です。

急に雨が降ってきました。
梅雨ですね・・・

昨日は月に1度のミーティング、
上田店で行いました。

上田店のメニューの発汗の練習で
モデルになり、
中山さん指導のもと、
マネージャー、荒井さん高橋さんに
揉まれ叩かれ・・・
今日はアザができていました!(´Д`;)

でも身体はすごく楽になりました♪

その後は7月のキャンペーンの話し合いをしました。




この写真は 
こんなメニューどうだろう…と
提案し実際試しているところです。
何をしているかは 想像ください(笑)

午後はフェイシャルマッサージと
ネイルに分かれ練習!!

八幡は中山さんの足を借り
高橋さん指導のもと
フットネイルの練習。

色合いで 最終的には
このキャラクターに(≧▽≦)





その夜は 新人・荒井さんの歓迎会
【我むしゃら】 さんへ

おいしい料理を、
お腹いっぱい頂きました.。.:*♡










最後に撮った集合写真
絶対誰かは 
おかしな状態に・・・www





長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641




2015年06月19日

本日のネイル☆上田店 【高橋】

みなさま、こんばんは☆
このブログを更新したのは19時過ぎですが、まだ外は明るいですねicon12
不思議な感じですっ(^_^;)

本日のネイルのご紹介をさせていただきます!!!


T☆N様
先月のフェイシャルキャンペーンでのプレゼントでフットネイルを選んで頂きましたicon06
ありがとうございます!!!
ハンドもされていてハンドは控えめなお色でとおっしゃりながらも本当にオシャレで努力家のT様face05
フットは派手でもいいよね♪と今一番人気のお色の単色でさせていただきました。



キャンペーン価格



人生で2度目のフットネイルだったようで仕上がりを見て、とても良い色だわとおっしゃって頂き嬉しかったです(^^)!

またぜひプリータネイル楽しんでくださいねicon06
ありがとうございましたface02





長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp.ppulita/ 


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641


Posted by プリータ at 09:18 Comments( 0 ) プリータネイル