2016年10月31日

最近のあれこれ 【八幡】

みなさん こんにちは
八幡です。

あっという間に10月も終・・・
寒いですね。

先日上田に行く用事があり、
上田城に行ってきました。
マネージャーが 茶屋をごり押しされていたので(笑)
違うか…


その日は天気も良く 観光の方が多かったです。
年齢層は 少し高めでしたが・・・


茶屋も寄りました。
上田といったら 
美味だれ☆
がっつり にんにく頂きました(笑)


そして
荒井さん!!

胡桃おはぎ 買いました!
食べました!!


まさかお知り合いとは☆
直接言えばいいのに、ブログで報告(笑)

家族のお土産に買いました
とてもおいしかったです。

おばぁちゃんも喜んでいて、
今度、胡桃買ってこい!言われ 困ってます(笑)




そして先日 佐久勤務の時に
会員様からの差し入れ
お家でとれた お野菜


今野菜不足ですので 美味しく頂きます。
M様 ありがとうございます。


そしてその日は中島さんが
奈那ちゃんと遊びに来てくださいました


小さくてかわいい

ずっと赤ちゃんのにおいを嗅いでました(笑)
また次に会う時には
大きくなっているんだろうな・・・

中島さんに
宝塚の 咲さんの舞台フォトをプレゼント


グループラインでは 宝塚の動画画像 情報満載で
盛り上げっています。

うずうずです。


ハロウィンですね☆
松本店では お菓子プレゼント中♡








長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp./ppulita/


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店: 0267-67-8641








Posted by プリータ at 09:29 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年10月30日

ダメだぁ( ´╥ω╥`)わたし。。。OMG。o゜o(´□`*)o゜o゜о 【西野入】

皆さま おはようございます|ω・`)

プリータ上田店の西野入です。

もう。名乗るのも恥ずかしいくらいです。

また土曜日を通り越して
日曜日の朝を迎えていました(T▽T)

ダメですね
本当にすみません。

他の方のブログを見ていたら、
当店でも扱わせて頂いている、
✨ドクターリセラ✨ の城嶋さんのブログを発見✨

城嶋さんもブログを続ける事の難しさ、続ける事の大切さと書かれていました。

城嶋さんは、いつ拝見しても
✨可愛らしくて✨✨綺麗で✨
✨若々しくて✨素敵✨です。

リセラを使い続けると
こんなに可愛くいられるのかなぁ(*´艸`*)
と 間違った錯覚をおこしてしまいます(笑)

でも、リセラを使い続けると、
きっと若々しいお肌✨✨でいられることは、確かではないかと思います✨❤❤




10月11月は、プリータクーポンで
フェイシャルケア✨✨✨の体験が
とっっってもお得なので、
体験がまだの方はおいそぎ下さいませ✨


風邪も流行っているようなので、
皆さまお身体ご自愛下さいヾ(・ω・ヾ)

来週は、土曜日にかけますように✨
(え(゚ロ゚屮)屮) お願いごと?)

また来週お願い致します


長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp./ppulita/


エステサロンプリータ

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店: 0267-67-8641


Posted by プリータ at 09:28 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年10月29日

全国大会 【高橋】

みなさんこんにちは!金曜日担当の高橋です!

私には大学生の弟がいるのですが
卓球をやっていてシングルとダブルス両方全国大会に進んだみたいでお休みを頂き大会の応援に来ました!

たまたま今年は運が良く開催地が長野県で
ホワイトリンクでやりました!





ほんとに全国大会なので
北海道から沖縄まで様々な学校が来てました!

スポーツ頑張ってる人ってかっこいいですね!
自慢の弟です!



試合あるのにスノーで遊んでました(笑)



ダブルスは残念ながら負けてしまいましたが
これからシングルです!

まだ時間があるのでブログ書いてました!


また、どうなったかご報告しますね!ヾ(o´∀`o)ノ


我が弟頑張れ!(o´∀`)b




長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp./ppulita/


エステサロンプリータ

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店: 0267-67-8641


Posted by プリータ at 09:40 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年10月28日

おすすめ♡ 【荒井】

皆さんこんにちは( ఠఠ͜ఠ )❥❥


木曜日の荒井です。


志摩マネージャーのブログで
ご紹介頂いた、「なかざわ」のお団子


私の友達の実家のお団子屋さんでした!

八幡店長、お買い上げありがとうございますm(_ _)m

お店は塩田にあるんですが、
今は上田城でお店を出しております。


お団子や、おやきなどなど♡

私の1番のおすすめは「胡桃おはぎ」です!


胡桃が得意ではない私でも
なかざわの胡桃は食べれます♡
おいしいです!皆さん是非!


さらに、最近の私の休日の過ごし方ですが

基本インドア派なので
家の中でできることを探し

マンガに改めてハマっております

ドラマでもやっていました、



産婦人科のお医者さんの話です。


ドラマで初めて見ました!

感動しまして、マンガでも見たい!と思い
一気に全冊借りました笑


姪っ子が産まれたということもあり
さらに、関心がありました。

何か面白いマンガがあれば
皆さん教えてくださいね☺️


上田店から見えた夕方の空です



読んでいただきありがとうございました!




長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp./ppulita/


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店: 0267-67-8641




Posted by プリータ at 10:17 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年10月28日

最近 【小林】

皆さん

こんばんわ


小林です!



昨日の水曜日担当なのですが


すっっかり



忘れてしまいました



すみません(;Д;)(;Д;)⤵⤵⤵










最近



お友達とご飯に行きました^^*



昔はご飯よりも遊び!!って感じでしたが

最近はご飯食べながらゆっくりおしゃべりっていう感じが多いです^^



なかなか、

休みも合わないのでなかなか会えず
寂しいです…


久しぶりにナポリにいってきました^^



わたしが手前で友達が奥のです❤


とってもおいしかったです〜


デザートの

クリームブリュレがとーーーってもおいしかったです







来週は



忘れずに更新します




お読み頂きありがとうございました!





長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp./ppulita/


エステサロンプリータ

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店: 0267-67-8641




Posted by プリータ at 10:14 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年10月25日

店長会議 【志摩】

こんにちは✨
火曜日担当のシマです

今日は佐久平に来ています(*^^*)

先日
八幡店長と高橋店長とお休みの日に集まりランチミーティングしました
今年もあともう僅かです
忘年会はどうするーとか、年賀状はどーするーとか、、、

お邪魔したのは
私が大好きな「坊乃家」



あれーーー
二人ともどこ向いてる???www



やっぱり間違いない味です!!!!

何でも美味しいですが
オススメは
揚げナスとベーコンの柚子胡椒♪
通称*ナスゆず

名前忘れちゃった、、、
豚のなんちゃれクリーミーだったか
通称*豚クリです!(笑)

一番有名なのは
和風カルボナーラみたいです
通称*和カル(笑)

実は...
十数年前バイトしていた場所なんです( ´ ▽ ` )ノ
いまだにパスタは坊乃家が一番だと思ってます♥
坊乃家から独立した我むしゃらもオススメです✨

上田にお住まいの方
行かれる機会があったら是非
ナスゆずと豚クリ♪
食べてみてください( ´▽`)



なんて言いながら
今日頂いたのはランチプレート ナスゆずじゃないんかーーーい!!!!



昨日八幡店長が上田に来られたそうで
差し入れ頂きました(´∀`o)




美味しかったです
ご馳走様です


そ・し・て☆
西野入さんのブログにもありましたが
脂肪買取キャンペーン!!

いよいよ来月から始動しますよ

詳細はスタッフまで♡


今日の締めはこちらの名言で...
私のデスクに貼ってある言葉です♡



何かを真剣に目指している人は愚痴ではなく希望を語りますね。
そんな毎日を過ごしていきたいです!


お読み頂きありがとうございました



長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp./ppulita/


エステサロンプリータ

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店: 0267-67-8641



Posted by プリータ at 16:57 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年10月25日

高橋さんと 【佐々木】

みなさんこんにちは
佐久平店の佐々木です!


八幡さん~
すごい宝塚満喫しましたね

ブログから熱い思いが
伝わってきましたよ




今日も佐久平店は元気です(^^)

朝からおバカな事して…
高橋さんの顔で遊んじゃいました
変なおじさんバージョン



「ちょっとこっち向いて~」
の瞬間



なかなかどれも可愛くないですか❔
高橋さん、素敵です♥


顔も交換してみたものの…

「ん?あまり変わらないねー」
「ちょっとちょっと~私マヌケな顔してるー!!」


なんて言いながら
朝から大爆笑でした

あ!
もちろん仕事はちゃんとしますよ

高橋さん、付き合ってくれて
ありがとうございました


今日はずっとお会いしたかった
お客様と久々にお会いでき
可愛い赤ちゃんにも会えて
いい1日でした


主人が休みだったので
家に帰ると夕飯の仕込みが❗

助かります

主人は私より料理が上手なんです
私ももっと料理上手に
なりたいです(/o\)


写真を整理していたら
肥満児長男の見るに耐えない写真が❕




きゃー
あり得ないシワの数です❗

変なのお見せしすみませんでした。


最後までお読みいただき
ありがとうございました


長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp./ppulita/


エステサロンプリータ

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店: 0267-67-8641



Posted by プリータ at 08:49 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年10月23日

宝塚大劇場に行ってきました~その② 【八幡】

みなさん こんにちは
八幡です。

さて 宝塚大劇場 第二幕 です。




観劇の朝は 早起きし 入待ち少々(笑)


劇場の2,3階にあります
殿堂 というところに行きました


2階は、貢献された
卒業生やスタッフさんの展示が
たくさんありました。
大地真央さんや
八千草薫さんなどありましたよ!



3階は企画展です。
ここでテンションMAX (笑)

まず目に入ったのが これ


雪組の るろうに剣心 の衣装たち!!!!!


写真OKですので
撮りまくり 見まくり(笑)


そして実際に使われた 小道具たち




新聞やお札など
細かい部分まで書いてありました。

そしてそして ガドリング砲




それは 撃っちゃうでしょ~ (笑)


光も出るし 楽しいそうな顔してます(笑)




そしてそして
こちらも実際使われていた
しゃんしゃん




そんで ポーズとるでしょう~ (笑)


小さな羽もつけました(笑)


係の方が指導してくれて
足先 手先まで ピーンしてます(笑)

私は娘役トップのゆうみちゃんの
しゃんしゃんを持ちました。
裏に名前が書いてあります。
良く見ると 傷も沢山 ありました。


いや~ 楽しかったです。
写真見れば 伝わりますか(笑)


観劇内容で 展示も変わるので
11月7日までは るろうに剣心です

ぜし(笑)


帰りは 以前嵐にしやがれで
紹介されていて サンドイッチを買い


スタバのご当地タンブラーが
変わったと聞き 新大阪駅で 購入

のぞみ 号いっぱい☆


なんて
なんて
浮かれていたら





買ったばかりの
タンブラーを 新大阪駅に
忘れてくるという



忘れ物も問い合わせたが 無く・・・








DVD見て
頭の中はドンジュアンの曲が流れ
タンブラーの傷も癒えてきました。


買った弁当は
しっかり
持ってきたのにね・・・







長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp./ppulita/


エステサロンプリータ

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店: 0267-67-8641


Posted by プリータ at 13:58 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年10月23日

1週間☺ 【西野入】

皆さま こんにちは( ∩ˇωˇ∩)

プリータ上田店の西野入です

1週間は、早いですね。
日毎に朝晩の寒さも増している気がします(╥_╥)

先日母と一緒にツルヤさんに行って来ました母と行く時は、1人で行く時と違って
お野菜売り場から見て回ります。
お野菜の値段が高いのは、都心や
テレビの中の様な気になっていましたが、
ツルヤさんでも野菜が値上がりしてました(´-ω-`)

これから、寒くなってきて
お鍋のシーズンにもなっていくので、
お野菜が沢山食べれる様に
野菜不足が解消されるといいです✨





さてさて、
今プリータでは、

プリータ プレゼンツ(笑)

脂肪買取りプロジェクト

発動中です

詳細は、各店舗スタッフにお尋ね下さい
m(._.)m


もうすぐ11月です。

雪はまだまだ降りませんように


それでは、また来週

お読み頂きありがとうございました☺






長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp./ppulita/


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店: 0267-67-8641




Posted by プリータ at 09:27 Comments( 0 ) スタッフの日常

2016年10月21日

ぷち旅行 【高橋】

皆様、こんにちは☆金曜日担当の高橋です(^^)
先週ですが、お休みの時に友人と東京・神奈川へ弾丸旅行へ行きましたー!
お仕事を終えてから20時過ぎの新幹線で池袋へ行きホテルチェックインし
お腹も空いていたので外へ出て居酒屋さんに入り久々にカクテルを1杯だけ飲んでお腹を満たし池袋の町をブラブラ~♪携帯片手に・・・・・(やっぱりポケモン笑)
平日の23時近くなのになんでこんなに池袋駅前に沢山人がいるんだー!!(@_@)というくらい人も多くポケモンマスターもいっぱい居ました!

この日は久々に夜更かししてしまいました・・。

次の日は10時半頃池袋を出発しどこへ行こうか!となり
海鮮食べたいね!となって、「よし!江の島に行こう!」と東京から出て神奈川県突入です!
池袋駅を歩いていたら「ランチパック」専用のお店が・・・・\(◎o◎)/!
田舎もん丸出しでこんなにたくさんの種類がキレイに並んでいることに大興奮し思わずパシャリ(笑)買ってはいません・・。



佐久のお客様とはよく話していましたが、私、「シン・ゴシラ」の映画がとっても好きで映画館で2回見ました!
見たことある方は分かると思いますが、せっかくだしゴジラが鎌倉に上陸するシーンの場所に行きたい!とわがままを聞いてもらい江ノ電を途中下車し行きました☆

中々画像が見つからずきっと関西で流れため○ましテレビの映像ですね(笑)





写真の角度少し違いますが同じ場所で大興奮・・・
平和だな~♪と言いながら江の島へ向かいました(笑)

ちょうどお昼頃になったので江の島で海鮮丼を食べました!
すっごく新鮮でしたし美味しかったです☆ミ



それから江の島水族館に行き癒されてきました!





外へ出たらちょうど夕日がキレイでした!いいですね~♪



そこから夜は横浜中華街へGO-!




時間もあまりなかったので入口から近いお店に入り食べ放題でたらふく食べてきました!

帰りの新幹線は爆睡で気づいたら佐久平でしたー(>_<)危ない危ない!

1泊2日の弾丸旅行楽しかったです♪良いお休みでした\(^o^)/
完全なるプライベートブログお読み頂きありがとうございました☆



長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/"

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/"


エステサロンプリータ

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店: 0267‐67‐8641





Posted by プリータ at 11:12 Comments( 0 )