2015年06月25日

結婚式&新婚旅行☆ 【中島】

こんにちわ 中島ですface05

既にブログで掲載されてご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、
6月8日に結婚式を挙げましたicon06
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】

挙式にはたくさんの方がご参列下さり、華やかに挙式を執り行う事が出来ました。
平日だったにも関わらず、来て下さった方々に祝福され、幸せいっぱいで人生最高の一日となりましたicon12

本当に本当にありがとうございました!!!!

挙式後は身内だけで披露宴を行いました
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】

ケーキ入刀からファーストバイト、、、
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】

お色直しからキャンドルサービス、、、
簡単にやるつもりが、結構一般的な結婚式でした、、、(^_^;)

そして、、、6月9日からハワイへ新婚旅行に行ってきました
結婚式ではゴンドラに乗って登場する!という夢は叶いませんでしたが、
新婚旅行はハワイ!と小さい頃から決めていた夢は叶いました(笑)
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】


まずは定番のエッグスシングスのパンケーキ・・・さすがに一人では食べきれませんでした(+_+)
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】


ハウツリーラナイのエッグベネディクト・・・めちゃくちゃ美味しかったです!(^^)!
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】


アロハテーブルのロコモコ・・・お客さんは日本人しかいませんでした(笑)
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】



そして、日立のCM「この木なんの木~」で誰もが知っているモアナルア・ガーデンパークにある「モンキーポッド」・・・ここも日本人しかいませんでした(笑)
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】


その他マカデミアナッツチョコレートを作ってみたり、
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】
ハワイ島へ1日観光に出かけたり、
ダイヤモンドヘッドに登ったり、
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】
サンセットクルーズでディナーしたり、、
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】
毎日予定を詰め込み、10泊12日もあっという間でした
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】

そんな中、1日1回は喧嘩したり、、、16年の付き合いならこんなもんですね(^_^;)笑

そして帰国した次の日6月21日には友人達がパーティーを開いてくれました
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】

企画してくれた友人に、そして、集まってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

これからも仲良く幸せな家庭を築いていきます
私事で長々とすみませんでした
お読みいただき、ありがとうございました
結婚式&新婚旅行☆ 【中島】









長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp.ppulita/ 


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
突然の入院【佐久平店・市川】
待望の♡【上田店・牧野】
娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】
珍しい来客【佐久平店・中島】
花のある生活【松本店・八幡】
るな4歳【佐久平店・市川】
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 突然の入院【佐久平店・市川】 (2020-07-18 10:35)
 待望の♡【上田店・牧野】 (2020-07-17 11:41)
 娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】 (2020-07-11 09:39)
 珍しい来客【佐久平店・中島】 (2020-07-07 18:14)
 花のある生活【松本店・八幡】 (2020-07-05 13:09)
 るな4歳【佐久平店・市川】 (2020-07-04 09:31)

Posted by プリータ at 13:09│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。