2016年06月18日

松本山雅観戦 【八幡】

みなさん こんにちは
八幡です。

梅雨入りしましたね。
じとじとのシーズンです。

昨日は休みを頂き
松本山雅の観戦に行ってきました。


松本山雅観戦 【八幡】



マネージャーは特別席へ…(笑)
八幡は千春先輩とご友人さん方と
応援をしました。
ありがとうございました♡♡

VS北海道コンサドーレ札幌

J2で首位のチームで
稲本選手や小野選手の在籍チーム
昨日はけが等で 
昨日は姿が見れませんでした…
少し残念…

稲本 アモーレ…
最近、長友選手の影響で 
良く使います(笑)

前半 山雅が2点先取し 後半へ・・・
後半は2点返され 
もーハラハラ ドキドキ

札幌強いなって素人八幡でも感じました。
最後に 勝ち越し点を挙げ
3‐2 で山雅勝利です

松本山雅観戦 【八幡】


松本山雅観戦 【八幡】


反町監督



今年初の山雅観戦で
応援も最初は皆さんについていくのに
精一杯でしたが
気づいたら 『行けー』とか『がんばれー』とか
声を出していました(笑)
好きな武井選手も途中出場し
大興奮でしたがピッチに出るとどこに・・・
ごめんなさい
ちゃんとみなさん
どこにいてもわかるように勉強します。

またもう1回どこかで観戦できればいいなっと思います。

昨日は勝利のダンス
アルプス一万尺 も皆さんで歌え
本当に楽しかったです。

家に帰り
足にはメイクジェルをすり込み
顔にはホワイトマスクをし 
長時間の野外応援の 疲れを癒しました

マネージャーからの手作りお弁当
夜の試合でしたので 画面暗いですが
健康米のおにぎり


松本山雅観戦 【八幡】


女子力高し.。.:*♡





長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は ~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP へ
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ
☆ エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263  - 75  - 7990
佐久店: 0267‐67‐8641


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
突然の入院【佐久平店・市川】
待望の♡【上田店・牧野】
娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】
珍しい来客【佐久平店・中島】
花のある生活【松本店・八幡】
るな4歳【佐久平店・市川】
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 突然の入院【佐久平店・市川】 (2020-07-18 10:35)
 待望の♡【上田店・牧野】 (2020-07-17 11:41)
 娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】 (2020-07-11 09:39)
 珍しい来客【佐久平店・中島】 (2020-07-07 18:14)
 花のある生活【松本店・八幡】 (2020-07-05 13:09)
 るな4歳【佐久平店・市川】 (2020-07-04 09:31)

Posted by プリータ at 22:51│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。