2015年03月31日

お世話になりました(^^♪ 【佐々木】

こんにちは
佐久平店スタッフの佐々木麻里ですface01

もうすっかり春らしくなりましたね!
春はいろんな別れがあったり、
新しい出会いがある季節ですが
私もその一人で・・・
今日3月31日をもって
プリータを退社することとなりましたface10

今2歳半の息子がいるんですが
お世話になりました(^^♪ 【佐々木】
大好きなうまい棒と↑
お世話になりました(^^♪ 【佐々木】

完全に肥満児です・・・。
親として反省icon15icon15
今年の7月に第2子が生まれる予定なんですicon06
(ちなみにまた男…笑)

お腹ももう臨月!?ってくらい出てきてて
お洋服もなにを着ても
似合いませんicon10

プリータのスタッフのみなさんに先日送別会を
わざわざ開いてくださり
本当に感謝です
お世話になりました(^^♪ 【佐々木】


プリータのスタッフは本当に
温かくて、毎年恒例お誕生日のプレゼントとか
嬉しい感謝の言葉をメッセージカードでときどき送りあったり
思いやりのあるスタッフに囲まれて幸せいっぱいでした(^^♪
ずっとこの縁を大事にしたいですicon12


お世話になったお客様とも
もう会えないかもと思うと
帰らないで~!!って思って見送りました

プレゼントをくださった方も
ありがとうございましたface05

すべてのお会いしたお客様に
感謝ですicon12

佐久平の公園とかイオンとか
アリオとか
ちょろちょろしてると思いますので
また見かけたら声をかけてくださいねicon06

では、今までお世話になりました!



お世話になりました(^^♪ 【佐々木】

こんなにお腹の大きな佐々木さん。
今回の赤ちゃんも大きそうですねface08
元気な赤ちゃんを産んで下さい!!
最終日だというのに、バタバタしていて
感動的なお別れではなかったですね・・・。
すみませんface10
5年間お疲れ様でした。
ありがとうございましたicon06



長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp.ppulita/ 


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
突然の入院【佐久平店・市川】
待望の♡【上田店・牧野】
娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】
珍しい来客【佐久平店・中島】
花のある生活【松本店・八幡】
るな4歳【佐久平店・市川】
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 突然の入院【佐久平店・市川】 (2020-07-18 10:35)
 待望の♡【上田店・牧野】 (2020-07-17 11:41)
 娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】 (2020-07-11 09:39)
 珍しい来客【佐久平店・中島】 (2020-07-07 18:14)
 花のある生活【松本店・八幡】 (2020-07-05 13:09)
 るな4歳【佐久平店・市川】 (2020-07-04 09:31)

Posted by プリータ at 18:49│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。