2017年09月25日

イオンモール松本に行って来ました【松本店・八幡】

みなさん こんにちは
八幡です。

9月21日 ちょうど休みでしたので
イオンモール松本 に行ってきました

その日は 松本山雅の練習を見に行ってきまして~
前日の天皇杯は負けてしまいまして・・・
出場した 武井選手もその日はお休みで・・・涙

練習風景をめっちゃ撮ってきました
お客様での山雅ファンが多く、情報交換していますので
そのお礼に 画像プレゼント。

イオンモール松本に行って来ました【松本店・八幡】



ぼかしてあります。


イオンモール松本に行って来ました【松本店・八幡】



このお二人はSNS見ても仲良し、
後ろ姿ならぼかしなしでもいいかなぁ

今日の試合を入れ残り9試合
土日の試合結果で順位がどう変わるかですか…

ですね。




その帰りに 駐車場空いてたら寄ろうかなぁっと思って向かったら
以外に空いていたので行ってきました。

イオンモール松本に行って来ました【松本店・八幡】



松本市の方は3連休のプレオープンに行かれた方が多いので
平日は空いていましたね。
HPに駐車場状況も載っているので行かれる方は
チェックして見てください 
市内の駐車場に停めても 4時間無料になるそうです★ (確か)
↑何目線? (笑)

H&M も、ざっと見てきましたが
高橋愛さんはすでにいませんでした。

イオンモール松本に行って来ました【松本店・八幡】



人は多いので店内グルッとまわり見てきましたが、
また落ち着いていきたいですね。
雑貨店 (キッチンとか) 多いのでまた楽しいかと思います。

その日はお目当ての
ビアードパパの シュークリームを買って帰りました。
長蛇の列でした。

イオンモール松本に行って来ました【松本店・八幡】



今日の24日までかな? オープンセットで
普通のシューと 期間限定のモンブランシューの
セットがお得に買えます ←また何目線? (笑)

松本店の会員様は
渋滞にはまる方もいらっしゃるかと思いますが
慌てず向かって下さいね。



それと
今週は色々ありましたね。
安室奈美恵さんの引退・・・

アムラーシノラーハマダ― 世代の私。
中学生のころ 眉毛抜いて細眉毛みんなでしてました(笑)
最近はテレビでないですが
ヘイヘイヘイやうたばんに出ている安室ちゃん好きでしたので
また画面上で見たいです。

そして 昨日・・・スマステーションのラスト。
家に帰りご飯食べたら 気づいたら寝ていて…見逃しました。
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

イオンモール松本に行って来ました【松本店・八幡】



SNSで検索しましたら、
東京タワーがスマステカラーに点灯され喜んでいる慎吾さん。
700回目は特番でまたやってほしいです。
色々な事情がありそうですが・・・

今後の活躍応援します。


今日は秋晴れ いい天気。
山雅の試合は 14時からです (笑)






長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/





エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
突然の入院【佐久平店・市川】
待望の♡【上田店・牧野】
娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】
珍しい来客【佐久平店・中島】
花のある生活【松本店・八幡】
るな4歳【佐久平店・市川】
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 突然の入院【佐久平店・市川】 (2020-07-18 10:35)
 待望の♡【上田店・牧野】 (2020-07-17 11:41)
 娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】 (2020-07-11 09:39)
 珍しい来客【佐久平店・中島】 (2020-07-07 18:14)
 花のある生活【松本店・八幡】 (2020-07-05 13:09)
 るな4歳【佐久平店・市川】 (2020-07-04 09:31)

Posted by プリータ at 08:46│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。