♡初誕生日♡【荒井】

プリータ

2017年03月31日 09:37

皆さんこんにちは(^^)

荒井です!

先日、姪っ子の1歳の誕生日でした!

毎度、毎度ブログに登場させて頂いています。
1歳になりました\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//




本当にあっという間に1年が経ってしまいました!

朝から準備で家族みんなでバタバタです

プレゼントを買いに行って、お餅を用意して
姪っ子用のご飯を作って・・・

当の本人は今日がなんの日なのか
全く分かっていないので、みんなのバタバタした雰囲気が気に入らなかったのか
ご機嫌ナナメでした





お餅も背負いましたが
重くて、重くて後ろに倒れて号泣です


「お、重いっ!こんなもの背負わすな!」

と、言っているような顔笑


みんなからプレゼントを貰って
おもちゃに夢中でした!


ちなみに、私はボールハウスをあげました!



中にいっぱいボールが入っています!

ビビって中に入ろうとしてくれず・・・( ˊᵕˋ ;)

もう少し大きくなったら楽しく遊んでくれそうです!

最後までお読みいただきありがとうございました!






長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/



エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641

関連記事