2018年09月19日

本日のネイル☆佐久平店 【中島】

こんにちは、中島です。

先日お越し頂いた会員様なのですが、昨年骨折した部分を補強する為足にプレートを入れており、
骨折した部分が完治したという事でプレートを外す手術を今月行いました。
外したプレートの画像を拝見させて頂いたのですが、、、これまたビックリな大きさで、、、
私自身骨折したことがなく、体の中に金属があることが不思議でしょうがないのですが(^_^;)
何はともあれ無事に手術が終わり良かったです.

そんなS様ですが、お仕事もお休みされていらっしゃるので、その間に秋ネイルに付け替えました。

今回は秋らしく定番のボルドーをチョイス
本日のネイル☆佐久平店 【中島】

¥5,346(継続割適応価格)
ボルドー×ゴールドは相性が良いですね。

お仕事的にハンドネイルが出来ない方は足元から秋のオシャレを楽しんで下さい(^_^)/


お読みいただき、ありがとうございました







長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp./ppulita/


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641


同じカテゴリー(プリータネイル)の記事画像
プリータネイル【佐久平店・中島】
佐久平店のネイル再始動!【佐久平店・市川】
ついに!ハーブ始まります【佐久平店・佐々木】
いろいろな可愛い写真つきです【佐久平店・黒澤】
プリータネイル【佐久平店・中島】
本日のネイル☆佐久平店 【中島】
同じカテゴリー(プリータネイル)の記事
 プリータネイル【佐久平店・中島】 (2020-07-05 09:00)
 佐久平店のネイル再始動!【佐久平店・市川】 (2020-06-07 17:32)
 ついに!ハーブ始まります【佐久平店・佐々木】 (2019-09-30 22:09)
 いろいろな可愛い写真つきです【佐久平店・黒澤】 (2019-04-10 10:26)
 プリータネイル【佐久平店・中島】 (2019-01-25 15:18)
 本日のネイル☆佐久平店 【中島】 (2018-10-12 11:55)

Posted by プリータ at 15:27│Comments(0)プリータネイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。