2017年10月21日

白樺湖ファミリーランド②【佐久平店・市川】

【11月29日 プリータ佐久平店イベント開催 予約承り中!!】

私にご褒美♡ビューティーフェスタ 9:00~18:00
エステの体験中は無料託児あり★
お子さんがいるママも、大人だけの参加も大歓迎♡
キレイになりたい・エステを体験してみたい方必見のイベント
詳しくはコチラ→https://ameblo.jp/ppulita/entry-12319993815.html







こんにちは♪市川です(^^)/
私もちょうど一週間前に、白樺湖ファミリーランドに行って来ましたよ!
この間の荒井さんのブログを見てびっくり!!
同じ時期に同じ場所に行ったんですね♪

前の職場の友達とその子供。
はるばる東京から来てくれました。
顔出しOK頂きました⭐

白樺湖ファミリーランド②【佐久平店・市川】


天気は最悪でした。
雨は降ってるし、霧も出てるし…

白樺湖ファミリーランド②【佐久平店・市川】


行きの車では、遊園地で遊ぶのは諦めてました。

でも白樺湖ファミリーランドに着いたら、一気に晴れたんです!
たくさん遊べました(*^_^*)

白樺湖ファミリーランド②【佐久平店・市川】



場所を移動して、プリキュアランドへ。
たいちゃんは興味がないので、赤ちゃん達のお世話です。

白樺湖ファミリーランド②【佐久平店・市川】




たいちゃんは子供達に大人気!
一番お兄さんだったから、たくさん遊んでくれたね。たいちゃんも小さい子に「たいちゃーん♡」と言われて、どこ行くにも着いてきてくれて嬉しかったみたい。


白樺湖ファミリーランド②【佐久平店・市川】

白樺湖ファミリーランド②【佐久平店・市川】



次の日は大雨!
トリックアート美術館に行きました。
子供達は意味は分かってないけど、とりあえず親の言うがままに写真を撮られてました。

白樺湖ファミリーランド②【佐久平店・市川】



そのあと、女の子達はデコスイーツ作り。
パフェを作りました♪
たいちゃんは興味がないので、持参のゲームをしてました。

白樺湖ファミリーランド②【佐久平店・市川】



あっという間の2日間。
子供達はたくさん遊べて大満足♡
白樺湖ファミリーランドホテルの、キッズお泊まりプロジェクトは本当にありがたい!

前の職場を辞めて早14年。
みんな家庭が出来て環境も大きく変わったね。
でも1年に1回はこうして会える仲間が私にとって宝物です。
いつも本当にありがとう!!
末永くよろしくね!!

白樺湖ファミリーランド②【佐久平店・市川】



最後までお読み頂きありがとうございました!











長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/



エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
突然の入院【佐久平店・市川】
待望の♡【上田店・牧野】
娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】
珍しい来客【佐久平店・中島】
花のある生活【松本店・八幡】
るな4歳【佐久平店・市川】
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 突然の入院【佐久平店・市川】 (2020-07-18 10:35)
 待望の♡【上田店・牧野】 (2020-07-17 11:41)
 娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】 (2020-07-11 09:39)
 珍しい来客【佐久平店・中島】 (2020-07-07 18:14)
 花のある生活【松本店・八幡】 (2020-07-05 13:09)
 るな4歳【佐久平店・市川】 (2020-07-04 09:31)

Posted by プリータ at 17:32│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。