2017年06月27日

アプリ【佐々木】

こんにちは(^^)
佐々木です✨


今日も蒸しますね





この間お友達と
「Bitmoji」という
アプリで遊びました


ちょっと前に流行ったみたいですね

LINEのアイコンよくこれにしてる人
いましたよね


どんなアプリかというと
いろんな顔のパーツの位置や形を組み合わせて
自分の顔が作れちゃうんです

アプリ【佐々木】


どうです??笑


上が私が作った自分の顔です
子供たちに「これだれ?」って
聞いたら「ママ!」と答えたので
まぁまぁ似てるんですかね?


下は友達が私を作ってくれました
実物よりだいぶ可愛くしてくれましたね


同じ人を作っても全然雰囲気の違う人に
なって面白かったです



だんなのも友達と作りました

アプリ【佐々木】

これが私が作っただんなです
私はけっこう似てると思います


そして…
これが友達が作った私のだんなです(笑)

アプリ【佐々木】

ちょっとちょっと!!
少しハゲかかってるとはいえ
悪意を感じます笑



さすがにだんなには見せられず
削除ですね




みなさまもおもしろアプリがあったら
教えてください♥






最近虫探しにはまっている息子✨

アプリ【佐々木】


珍しいものを見つけると
すぐに図鑑で探しています


アプリ【佐々木】


最近見つけたハグロトンボです




夏は虫がたくさんなので楽しみです❗


こびと図鑑の仲間が本当にいると
思っている息子と
今度こびと探しへ行く約束をしました

見つかるといいなぁ~✨




最後までお読みいただき
ありがとうございました




長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/



エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
突然の入院【佐久平店・市川】
待望の♡【上田店・牧野】
娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】
珍しい来客【佐久平店・中島】
花のある生活【松本店・八幡】
るな4歳【佐久平店・市川】
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 突然の入院【佐久平店・市川】 (2020-07-18 10:35)
 待望の♡【上田店・牧野】 (2020-07-17 11:41)
 娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】 (2020-07-11 09:39)
 珍しい来客【佐久平店・中島】 (2020-07-07 18:14)
 花のある生活【松本店・八幡】 (2020-07-05 13:09)
 るな4歳【佐久平店・市川】 (2020-07-04 09:31)

Posted by プリータ at 10:30│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。