2017年06月26日

ゆるキャラ 【八幡】

みなさん こんにちは
八幡です。

6月ももう終わりますね・・・

先日会員様とゆるキャラの話をしました。
その方のお気に入り???は 東御市の
巨ん太とぷるる 

ゆるキャラ 【八幡】

イラストですと 可愛いのですが(笑)

ゆるキャラ 【八幡】

ちなみに岡谷市は
すわ湖太郎・う~なちゃん

ゆるキャラ 【八幡】

岡谷市はなぜかウナギの街なので、
でもすわ湖って命名(笑)



最近、
新しいお店を発掘し行くことが増えました。
もともと外食も多い方でしたが・・・
先日は諏訪と茅野の間くらいになります
かこみ さんに 行ってきました。

ゆるキャラ 【八幡】

ゆるキャラ 【八幡】

魚介がメインのお店です。
昼はランチもしていてこちらもとてもおいしそうでした。
夜は お酒メインのお店です。

ゆるキャラ 【八幡】

ゆるキャラ 【八幡】

私は エビやタコが好きなのですが、
から揚げやお造りのたこの大きさ 
嬉しいですね(笑)

最近はまっているのが 
いぶりがっこ

こちらです。

ゆるキャラ 【八幡】

えいひれもあったら注文するのですが
いぶりがっこ あればテンションあがります。

お酒に良くあうんだろうな・・・っとソフトドリンクを
飲んでいます(笑)

先日ヒルナンデスで友近さんが
おしぼりチェック ってにおいなど確認していましたが、
私もついつい チェックしてしまい 共感しました(笑)


松本のイオンモールもできてきました★

ゆるキャラ 【八幡】

大きいです。
いつオープンなんだろう… (笑)











長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/





エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
突然の入院【佐久平店・市川】
待望の♡【上田店・牧野】
娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】
珍しい来客【佐久平店・中島】
花のある生活【松本店・八幡】
るな4歳【佐久平店・市川】
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 突然の入院【佐久平店・市川】 (2020-07-18 10:35)
 待望の♡【上田店・牧野】 (2020-07-17 11:41)
 娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】 (2020-07-11 09:39)
 珍しい来客【佐久平店・中島】 (2020-07-07 18:14)
 花のある生活【松本店・八幡】 (2020-07-05 13:09)
 るな4歳【佐久平店・市川】 (2020-07-04 09:31)

Posted by プリータ at 10:27│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。