2017年02月25日

エステのお仕事♡【高橋】

皆様こんにちは☆金曜日担当の高橋です\(^o^)/

志摩マネージャーに便乗します(笑)
高橋のエステまでの生い立ちをお話しします!
私は高校2年生くらいから美容に興味を持ち始めて最初は美容師になりたい!というのが夢でした。
卒業した長野理容美容専門学校(長美)のオープンキャンパスに美容科志望として体験をしに行きました!
実際に先輩に教えてもらいながらワインディングの練習をしました!
ちなみにこちらがワインディング↓↓

エステのお仕事♡【高橋】

ですが・・・あまりにも自分の手先の不器用さが光ってしまい全然出来ない!!!!(>_<)
周りの人は出来てるのになんで私だけ出来ないのー!という恥かしい思いと先輩に申し訳ない気持ちでその時点で挫折しました・・早い(笑)

でも、美容系に進みたい!と思った私は長美にもう一つ「ビューティービジネス科」というエステ・メイク・ネイル・アロマを学ぶ科があることを知り
その時はメイクアップアーティストという言葉に惹かれ入学しました。
ですが、実際メイクだけでは県内の就職がない、メイクだけでは食べていけないという現実を先生に告げられ一人暮らしを全く考えていなかったもんですから
次に憧れがあったエステティシャンを目指しました!元々私はニキビの悩みがあり、始めはメイクをしてキレイに見せたい!という気持ちでメイクに興味があったのだと思います。
でも、エステはお肌自体をキレイに出来る!そこに気付きました!
で、たまたまご縁がありプリータのパンフレットを手にしました。そこには「ノーファンデーションが一番美しい」というフレーズが記載されておりビビビ!っときました。
今までリキッドファンデーションで毛穴やニキビを隠してきましたがここならノーファンデーションになれるかも!というまず自分がキレイになりたいという思いで飛び込み入社6年目になりますが毎日楽しい時間を過ごさせて頂いてます♡


お肌は一生ものです。ドクターリセラ・アクアヴィーナスという素晴らしい化粧品に出会えたこと本当に良かったと思っています!
十年後二十年後いつまでも若々しいお肌を目指しますヽ(^o^)丿おー!

今月も残りわずかですがリセラ・アクア商品ポイント3倍月となっておりますので
じゃんじゃんポイント溜めちゃってください!(^^)!

文字ばっかりで読みにくかったと思いますが私のプリータとの出会い・エステの生い立ちはこんな感じです★

お読み頂きありがとうございました♪
また来週~\(^o^)/


長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/"

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/"


エステサロンプリータ

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店: 0267‐67‐8641


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
突然の入院【佐久平店・市川】
待望の♡【上田店・牧野】
娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】
珍しい来客【佐久平店・中島】
花のある生活【松本店・八幡】
るな4歳【佐久平店・市川】
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 突然の入院【佐久平店・市川】 (2020-07-18 10:35)
 待望の♡【上田店・牧野】 (2020-07-17 11:41)
 娘の七夕のお願い事【佐久平店・市川】 (2020-07-11 09:39)
 珍しい来客【佐久平店・中島】 (2020-07-07 18:14)
 花のある生活【松本店・八幡】 (2020-07-05 13:09)
 るな4歳【佐久平店・市川】 (2020-07-04 09:31)

Posted by プリータ at 10:25│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。